ということでご挨拶。

おーいオートアンカーの使い方ミスってるぞ!!


どもども、sikii_jこと敷居のまきがいです。
踊ってみた系最近凄いよ! とRedにさんざん薦められて、ならyou紹介ブログはじめちゃいなYO! と無責任に薦めてみたら、なぜか共同ブログということになってました。複数人でのブログ運営というのを一度やってみたかった。反省はしていない。
とはいえあんまり複数ブログを書き分けられるほど器用なほうじゃないので、たまに往復書簡的になんか書いたり突っ込み入れたり、身内に薦めたい動画をあんまり詳しく説明せずに貼るみたいなゆるーい更新になるかと思います。本更新はRedと凍亜が頑張ってくれるはず。きっと。頑張れ。

無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた‐ニコニコ動画(SP1)
【ドナルドは】大学でキラメキラリ【アイマス厨】‐ニコニコ動画(SP1)
挨拶だけじゃなんなので、あー踊ってみた凄いことになってるなあと思った動画を二つ。
無声映画風で有名なみどーさんと、オーソドックスなダンスで上手くて男なのにやたらかわいい暴徒さん。