やってもやらなくても、叩かれないブログ

 お久しぶりです、Redです。
仕事が忙しくて、書けてませんでした。

これから、もっともっと忙しくなると思われますが、本日は営業中です。


さてさて、今日は“ぴざ子”さんでございます。
正直、この人を紹介しきれる自信がない。

なぜか?みんなが知ってるから。
そして、ツッコミどころが多すぎて。
早く紹介しよう!早く紹介しよう!乗り越えよう、この壁を!と思ってたのに、このていたらく。
みんなの愛する“ぴざ子”さんです。
この動画は、後半の方が好きです。



他の動画でも、オロオロしたりgdgdになったりする事をピザる、@ぴざなんてかかれてたり。
恐らく、ぴざ子さんが素なのかな。と勝手に思ってるんですが?
そんなぴざ子さんは私生活が忙しかったのか、しばらく新作が上がってませんでした。



でもね、でもね!久々に見れたの!!
ぴざ子らしさは抑え目やったけど、なんか僕としては凄く嬉しかった。



就職したのかな?なんて思ってたら、違うらしい・・・。
本人曰く、何も変わってないんだ。との事。

http://ameblo.jp/25chu135/より

まぁまぁ、ユーモアに溢れた人が居てくれるのは僕として嬉しいっす。