みんなの願い事

「伸びろ伸びろ、僕の動画もっと伸びろ」
「4桁の壁越えて・・・」

※罪袋さんバージョン


※マスクドエロスさんバージョン


天才振付師のタグが付いている、罪袋さんのダンス。


※男女 ver.ウサテイ


http://d.hatena.ne.jp/yongen_tatsujin/20080414/p2
この敷居さんのエントリにもあったように、みどーさんの踊ってみた。は、速すぎて踊りづらい←実証済み(元々、等速で踊るのに無理がある)


でも、罪袋さんバージョンは踊れる。ダイエットダンサーにオススメ。
そして今回、紹介する「伸びろ ぼくの 動画」
踊ったダンサーの再生数は、ほとんど4桁台になっています。


その中でも、マスク・ドエロスさん。
着々と人気を集めてたとは言え・・・、本家越えを達成。
まぁ、6桁台の動画もある人だしねw
ネタダンサーって、ニコニコでも稀少。見といて損はないと思います。


しかし、「伸びろ ぼくの 動画」は踊りやすい。
2〜3回練習すれば、踊れるようになってました(普段、紹介するダンサーのダンスは多少なりとも練習するので)
これ、踊ってみたの課題曲になったりしないかな・・・。



「伸びろ伸びろ 伸びろ〜僕のHP、もっと伸びろ〜」

以上、Redの願いでした。