ニコニコ動画の新しい可能性?

本日の紹介ダンサーは、M太子さんです。
イーアル・カンフーでラップのダンスで有名になったダンサー。
前述の曲には2つの踊り方があり、一つは動画を編集して不思議な感覚に捉われる“駄馬さん仕様”(上記の暴徒さんのダンスは、駄馬さん仕様)

もう一つは、本人が不思議な動きをする“M太子仕様”
不思議な動きをしているM太子さんに不思議な出来事が・・・w

この人のダンスは、純粋なアニメーションダンサーの動きのまんま。



そして本題。

12日に新作がアップされてました。2つのウィンドウを開いて、ユニゾンで踊っているように見せかけるというもの。
見て驚き、M太子さんが新しく始めたのかどうかは定かではないけど、すごく面白い発想だと思う。

※左側

※右側

ちなみになかなかピタリと合わない為、私は最初のカウントダウンで一時停止→再生→一時停止を繰り返し、なんとか見れました。

うん、なんかコメントをつなげて、流れていくように書き込んだ人もいるみたいで。
かなり楽しい!!

これは中毒になりそうなwww

さて、もう1回見てこよ。