旋風、巻き起こす3人組

新大学生3人組。BEE-5戦隊。
独断と偏見で、

赤は、元気で引っ張る子
黄は、しっかり者
青は、大人しく見守ってる子

って感じのするグループ(違ったら、ゴメンなさい)


※デビュー作


簡単に表すなら・・・。
若い!可愛い!上手い!
正直、オリジナルで踊るなら、今よりもっと人気が出るハズ。

人気が出たからなのか、コメントで叩かれた‘赤’はヘコんで脱退を考えてたらしいけど。
でも、吹っ切れた彼女は、一段と成長してニコニコ動画に帰ってきます。


※3/18の新作


うん、復活してくれて良かった良かった♪
3人にはこれからも色々とあるんでしょうが、3人揃ってBEE-5戦隊なんだしね。
俺は、BEE-5戦隊を応援しています。


で、「PerfectStarPerfectSmile」のダンスですが、公園でやるって結構しんどいのね。
足場も不安定やし、平行ではない。
そんな中、彼女たちはパンプス・ブーツで踊っている・・・。

これ、何気にスゴイ。いつコケてもおかしくないんだからね!!


さて、ブログ曰く新作を練習中との事ですが。
いつUPされんのかなぁ〜!?と楽しみにしていますw


※BEE-5戦隊のブログ
BEE DAYS